人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワキガを改善せるにはミョーバンで対策できる?

なかなかワキガの臭いが消えないと悩まれる方もいるでしょう。

そんな方はどうすればいいの?

ワキガ改善させるにはミョーバンを使うというのもいいですね。

ニオイが軽度であれば、ミョーバンでワキガ対策ができます。

スーパーや薬局等で100円程度でミョーバンを購入することができますので、ワキガで悩んでいる人は、一度は試してみることをお勧めします。

使い方ですが、ミョウバンと500mlの空のペットボトル、水、それとスプレーボトルを用意します。

作り方は、空のペットボトルに20mgのミョウバンを入れて次に水を入れて混ぜるだけです。

これでワキガ対策に使えるミョーバン水の原液が出来上がりです。

これをスプレーボトルに10倍くらいに薄めて、脇にスプレーをします。

軽度のワキガであれば、これだけでワキガの臭いを軽減することができます。

ちなみに、ミョーバン水をお風呂に入れて入浴するのも効果があると言われていますので試してみてください。

ワキガ専用のデオドラントも色々と発売されていますが、ニオイがきになったら、まずは、ミョーバン水で対策してみてください。

by wakiga4red | 2017-03-24 16:07


<< ワキガ対策の薬には?改善できる? >>